【味つけ焼ホルモン 達磨天狗】@渋谷 七代目 スタミナ辛ホルモン鉄板

ここ1ヶ月は地獄やった。
無間地獄。成果が出ない。そんな1ヶ月。

去年の出来と大違い!
僕ってダメな子?駄目島君?

そう思われてもしょうがない。。。

言っても、去年は独りで切り盛りして、隣の4~5人で動いてて、
成果が出てない部署の人の分まで稼いでいたのに・・・。

不況か?リーマンか?GMか?
アイツラが悪いのか?

それとも、時代か?ジェネレーションのせいか?
いやさ、自民党だ!むしろ民主党だ!

たいして面白くない芸人をゴールデンで流す
エ●タの神様のせいかもしれない・・・。


さて、溜まりきった疲労を睡眠で回復する為に
昨日今日は寝まくりまくりまクリスティー


それはさておき、、、

【味つけ焼ホルモン 達磨天狗】

場所は渋谷だよ。
僕が乗換えでしか使用しない街ランキングの暫定1位!

子供の頃は平日だけ良く来たね!
BEAMSのオレンジのランドリー袋に憧れたもんだYO!

この店の場所は宮益坂のほうだね。明治通りかな!
子供の頃はよく原宿まで歩いたもんさ!
原宿のKAMOで何も買わないのに物色して山手線で帰って行ったね!

こじんまりとした店!テーブル八つくらい!

ビールは生!
黒胡椒チーズがエエ感じやね^^

だいたいこういう席で飲むと腰が重くなる僕。
まるで界王星の重力のようだね!
言い換えればJOJO第四部の広瀬 康一が使うスタンド
エコーズact3の「3 FREEZE(スリー・フリーズ)」のようだ。


さて、話の本筋が分からなくなってきたところで、これ!

イメージ 1

俗に言うコラーゲンビールだね!

コラーゲンをビールに混ぜ混ぜして飲む!



・・・わけないじゃん。


7代目 スタミナ辛ホルモン鉄板

コラーゲンはこれにマゼマゼしました。

イメージ 2

写真はなんか淋しいけど、いくらか食べきった後な気がします。


この店にはドラクエのベビーデビルのような達磨さん
モヒカンのプリンスさんがいてました。
クチの悪い天狗さんは天竺に経典探しに行ったとのこと。
まぁ、店員さんの面白さも店の魅力のうちかな!


これが7代目 スタミナ辛ホルモン鉄板の作り方だ!


写真と違うぞ!

何かが違うぞ!

ところで、この人がプリンス。何がプリンスか知らんけど。