【らーめん弥七】@大阪 弥七醤油らーめん カップ麺だよ。

明日からGWだね。

もうGW?

まったく、お金が無いときは休むしかない。
それでいいのさ。ワークシェアリング

そんな折についつい買って見たのさ。
サークルKサンクスカップ麺。

【弥七醤油らーめん】

まぁ、カップ麺を記事にすることもそうそうないが、
なんでしたかっていうと、美味かったからだ。

イメージ 1

大阪侮り難し!
神座(かむくら)で大阪には失望したけど、やるねぇ。やりますねぇ。
実際の店では食べたことありませんが・・・。

麺はモチモチ。カップ麺にしては!
スープはトロリろ丸みもある。コクもある。

ただ、作り方は俺流だ!

後入れの粉末スープは予め入れておく!

お湯は規定のラインよりも2mm下!

出来上がりは15秒早めに!

そしてガッツリとかき混ぜる!

まるで、サイクロンのように!


良い子の皆は、深夜のカップ麺は控えめにね!
サッポロ生を飲みながらなんて論外だよ^^ムフフ☆