【揚州商人】 揚州濃厚塩ラーメン

この手のチェーン店はあまり行かないのですが。

嘘ッす。
結構行きます。
サッカーとか行った後のマッタリングはこの手のファミレス系が多いのです。
ガスト、サイゼリア、さと、藍屋デニーズ、スカイラーク、バーミヤン。。。
お世話になっております。

意外と味の民芸も好きですね。東京あたりじゃ少ないですが。

揚州商人

深夜までやっているのでなんだかんだ使います。

ここは刀削麺という変った麺があるのです。
僕はあまり頼みませんが、興味ある人は是非。

ここに来るときは基本的に深夜。
ってことで、ビールとともに何かと頼みます。

こんときゃ、チャーシューと餃子とこれ。
揚州濃厚塩ラーメン

イメージ 1

結構、美味しいんですよね。
たまにはいいですぞ。

33億円も売り上げているなんてスゴイッすなぁ。。。