【麺場 浜虎】@横浜 活力醤ソバ

スーパーサッカーが無くなった。
EXHとかいうエグザイルの番組に乗っ取られた。

土曜の深夜ももう終わりだな。
ま、スーパーサッカーも加藤の勘違いコメントと
オグの何言ってるか分からないコメントのせいで、
それほど面白くはないんですが、、、

サッカー情報を纏めている番組は貴重なんですよ。

と、いうことで行ってきました。

【麺場 浜虎】

いつもは鶏塩ソバなんですが、、、
折りしも年度末のスーパー虚弱体質期間。
キョジャッキーな夜だったので、

活力醤ソバ(かつりょくじゃんそば)

を頼みました。

イメージ 1

モロヘイヤがガッツリ乗ってますが、
これが活力の素なんですね。
納豆は大嫌いだけど、モロヘイヤは平気。

がっつり醤油がかなり効いてきます。


麺は極太くて軽く縮れ。
焦げネギなのか魚粉なのか、醤油の香ばしさに相乗効果。

たまには醤油もええですねぇ。


この活力のおかげか年度末も無事に乗り切りました^^;