【なんつッ亭川崎店】@川崎 らーめん+味玉子

酒を飲み過ぎた翌朝は
肌がベタついて気持ち悪い。

まったく、草●君をそんなにいじめんといて。



【なんつッ亭川崎店】

そんな冒頭とは関係ないけど行きました。
川崎BE地下にあるラーメンコンプレックス。

でも、ここしか客が入ってないよ。

どこぞの東アジア系の異国の人の接客は悪いね。
なんだか知らないけど、店長が出て行く客に謝っていたのさ。

最近、太りがちなんで普通にラーメン

イメージ 1

マー油(にんにくを揚げた油)が焦げ臭い。むんっとする。
結構好きなんですが、こんなにコゲ臭かったかなぁ。
品川店とやっぱ味が違うんですかね。

それでも美味しいんですがね。
以前ほどの感動はなくなったけど、駅近くだし、便利ですね。

今年は川崎でよく乗り換えそうなんで、
ラーメンシンフォニーにもよく行きそうです。

やっぱサッカー後はラーメンに限ります。