【支那そばや】@戸塚 醤油金華豚チャーシュー

鴨川ホルモーって尾も白そう、いや、面白そう。

ゲロンチョリーってなんぞね。


っと言う事で、今日は五日市線なるとんでもない田舎の路線に乗りました。
いい天気でしたので、ほのぼの電車小旅行でした。
東京近郊で単線とか無人駅とかあるんですなぁ。。。


それはさておき、またもや訪問。
体調が優れんかったので、フレックス超活用で早帰り。


行って来ました。

支那そばや】

今日も居りませんでした。え?っす。

ということで、鬼の居ぬ間に金華豚のとおりに頼みました。

醤油金華豚チャーシュー

イメージ 1

表面は綺麗に油膜を張ったスープ
かき混ぜないと美味しくなりません。

甘さと酸味のバランスがよろしい。
熱々のスープでなお香りと風味が飛んでない。

麺は柔らかめのもっさり麺です。
しかし、これはこれでコシがありますなぁ。

なんとなく麺の味がする感じですわ。

金華豚は2種類の肉が楽しめますなぁ。
脂までがすきっと美味しいですわ。

ネギは九条ネギ。シャキシャキっとして青臭い風味がいいねぇ。

それにしてもカウンター席狭っ!


ところで、意外と面白い佐野氏のブログ。。。
http://ameblo.jp/sanominoru/
鬼ッぷりが誤字とともに楽しめます。