【麺行使 伊駄天】@立川 極み塩Wチャーシュー麺

立川っす。

え?また?

そう思われる方は一つの疑念を抱くはずだ。

「コイツ立川に住んでいるんじゃねぇの?」


鋭い!

その推理力はさすが!

って、どうでもいいんだけどね。

住んでないし。

またここ。アレアレアのラーメンスクエア

【麺行使 伊駄天】

同行者も居たんで適当にチョイスした店です。
ここの方針なのか、店内が適当なダイニングみたいなインテリアで
何処行っても落ち着きません。。。


なんか、限定のなんとかもあったけど、やっぱ基本のでしょ。

見た感じは期待させます!

イメージ 1

いや、美味いっす。
スープが甘いって言うか香ばしいっていうか、
味が立っているんです。リズムに乗ってるんです。

なんだろ。イヤミじゃない塩のキレが小躍りしてる感じ。

チャーシューもかみ締めると肉汁が溢れるって感じ。
肉の味わいが感じられますわ。
これまた香ばしいって表現を行使しちゃっていいですか?

期待しなかった分だけ、得した気分です。
愛した分だけ裏切られたときの悲しみは大きいってのと似てますね。

味玉も丁度良い半熟加減に味が乗ってイケてました。


いやはや、このところ肌荒れも治まってきたし調子いいね。