【九州じゃんがら】@赤坂 ぼんしゃん+カピタン

赤坂っす。

え?また?

そう思われる方は一つの疑念を抱くはずだ。

「コイツ赤坂に住んでいるんじゃねぇの?」


鋭い!

その推理力はさすが!

って、どうでもいいんだけどね。

住んでないし。

またここ。赤坂サカスそば

九州じゃんがら

まぁゴチバトル観ながらこの記事書いてるんだけどね。
綾瀬はるかは、昔はすぐに消えると思ったけど、成長しましたねぇ。

ま、いいや。話を戻して。

ぼんしゃん
さらに今日はローストしたニンニクのカピタンも頼みました。

イメージ 1

来たら別皿のカピタンをラーメンにぶっ掛けます。
甘めのするするトンコツスープにニンニクの風味が。

バリカタで頼むの忘れたんでレギュラー。
ま、でも、トンコツ白湯スープにゃこのポキポキ麺があいますね。

ここの味玉は熱々!その代わりカチカチ。完熟ゆでたまごです。
イマドキの味玉を期待しちゃいかんね!

さらば船越!
まさかゴチバトルで自腹累計222万円も払っているなんて信じられません。。。