【中華そば しんの助】@戸塚 得そば


声真似が出来る女性って意外と多い。

ということで行ってきました。


【中華そば しんの助】


実は支那そばやに振られたので行ったんですがね。
僕の前の人が食券を買っているときに、両替してもらおうとしたら
「もう終わったんですよね」って厨房の若造に言われたんですわ。

ん?

もう終わった?

俺とお前の交際が終わったって感じに聞こえるけど?

むかついたんでしんの助までダッシュ
するくらいの気持ちで歩きました。


得そばをオーダー。

イメージ 1


ここは今のところ安定しています。

プツンッっとした低加水な中太麺。

ガッツリと魚介節を前面に押し出したスープ
若干乾物系の乾きも感じつつ。
滑らかにいただけます。

チャーシューはホグレ系ですが、
表面を炙ってあり香ばしく。

玉子はゆるめなんであんましです。

海苔は結構合うんですよね。
こないだは海苔だけトッピング追加しちゃいました。



相変わらず、木彫りの机はガタガタで器を置きにくい!