川崎つえぇ~~。

ということで、

昨日の深夜に誘ったのに誰も来ず。

っつ~か、僕も寝過ごして前半途中から。

一人で、ジョージ・ベストの如く切り込んで行きました。


チケットはS席。指定じゃないけど一応ブロックに出入りするには
チケットを見せないといけません。


この日は意外と席が埋まっております。。。


僕くらいのファンタジスタになると選手に近い席よりも
全体を鳥瞰できる上の席に行くのです。

しかしこの等々力競技場は屋根の柱がじゃまで、
上のほうの席に行くと柱しか見えない席もあります。。。


しょうがないので、最上段で立ってみてました。
攻守が変るたびに柱の右に左に、右往左往とはこのことか!


ビールと焼きパスタ?プリッツを持ちながらかなり怪しい人を演じておりました。


で、試合はこんな感じ。

イメージ 2

試合は4-0で圧勝。僕が来てから3点入りました。

なかでもチョンテセはすごいね。
人間ブルドーザーの垂れ幕のとおりだよ。

神戸のスキンヘッドDFが引きずり倒したのにしっかり前にパスを出していて3点目。
そのDFは失点後にしっかりとイエロー貰っていました・・・。

イメージ 1

しかし、このところプレミアとかCLを見ていたので、
ミスパスの多さに辟易としました。
川崎の右SBは下手すぎじゃないか・・・。
寺田も結構怪しいディフェンスだったぞ。大丈夫か?

川崎のGKはもっとズル賢く!しなきゃね。
川島だっけ?彼はユースから注目してるんですわ。


ということで、今日はお日柄も良く、
最高のサッカー観戦日よりでした!