【天空(TEN-KOO)】@三田 塩つけ麺

超ラーメンナビによると夜の営業もあり。

しかし、営業していませんでした。。。

昼しかやってないそうで。


ということで昼にちぇけらっちょ。


【天空(TEN-KOO)】


三田駅から結構近いです。
二郎本店からも近いですね。

ラーメン不毛の田町ですが、ここ最近は熱くなってきています。
・・・と思い込んでいる。

店内は工場の中のようなシルバーの配管が色々とあります。
厨房を囲むように丸いカウンター席のみです。広いですね。

頼んだのは塩つけ麺

イメージ 1

見た目に綺麗です。

麺はぷりぷりでもつれる事もなくするすると食べられます。

スープは塩ダレの雰囲気がいいです。

何かクセがあることもなく美味しくいただけます。

バランスが良くて美味しいです。

工場張りの店内の清潔感も相俟って清々しいですね。

再訪したい店ですわ。


ラーメン天空 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.37.831&lon=139.44.48.425&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都港区三田3丁目3-6
最寄り駅: 田町(東京都)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る