【ラーメン四天王 田町店】@田町

気付いたら体重がかなり増えていた。。。

アイラヴ炭水化物!


ってことで行ってきました。

【ラーメン四天王 田町店】

この日は三田のらぁめん丸にふられて代わりに入ったわけです。

店は国道日比谷通り沿い。

食べる前から不安感が・・・。

どうやらバイトの女の子が不慣れなみたいで、
(っていうか外国人留学生か?)
店員の兄さんに何回も同じことを説明されていました。

・・・っていうか作らせようとしているね。

そんなのやだよ。。。


イメージ 1


ラーメンは豚骨ががっしりと感じられる濃厚なスープ
炒めた野菜が入っていた(気がする)。

独特の甘味がありますね。いえ、そうでもないかな。
麺は柔らかめですかね。
神座もそうですが、大阪のラーメンって合わないかもしれません。




ラーメン四天王 田町店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.36.409&lon=139.44.58.747&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都港区芝5丁目31-15センチュリー三田ビル1F
営業時間、定休日: 平日 11:00~翌4:00 土・日・祝 11:00~23:30  無休
最寄り駅: 田町(東京都)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る