【初代けいすけ】@品川 黒みそ噌ラーメン

今年度も追い込みの3月ですね。

みなさん如何お過ごしでしょうか。
最近はあまりの忙しさに現実逃避気味の
イッツミーこと僕です。

そんな忙しい最中に行ってきました。
乗り換え品川ブラリ途中下車の旅
ポロリもあるよ。

【初代けいすけ】

むむぅ。
新しいね。
この場所にはくじら軒があった気がするようなしないような
なんでもないようなことが~幸せだったと思~う~♪

高●ジョージが面倒くさいと思うのは僕だけでしょうか・・・。

それはさておき行ったのは昼時。
ちょっと早めのランチタイム。

頼んだのは黒みそラーメン

柱の周りのわけの分からんカウンターに回されたよ。
まつこと暫し。暫し。

真っ黒。
ドスす黒いね。
お先真っ暗。
僕の未来を暗示しているかのようだ。

イメージ 1

まぁそこまでネガティブシンキングするほど、
シリアリストじゃないけどさ。

味はふつ~~。

というか、記憶にございません!

こりゃリベンジに行かなけりゃなりまへん。
さぁ行くんだ~その顔を上~げて~♪
新しい風に~♪心を洗おう~♪

それよりもラーメンにもやしって何で入ってまんの?
誰が最初に入れたのさ。僕嫌いなんよね。









行きたい人は品達の奥のほうだ!


ヤフーグルメになかったから本店のほうを書いておきますわ↓

初代けいすけ [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.42.22.932&lon=139.45.47.768&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都文京区本郷5丁目25-17
最寄り駅: 本郷三丁目
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る