【天下一品恵比寿店】 in 恵比寿 味玉ラーメンこってり

時は年末。

浮かれポンチ共が浮かれる夜10時ころ。
既に一次会を終わったであろう酔っ払い共。

お目当てのバールが満員だったので、
そんな酔っ払いをかき分けて行ったのがこちら。


【天下一品恵比寿店】


軽くお疲れさん会ってことで行っときました。

選んだのは味玉ラーメンこってりです。

イメージ 1

まずは生中でグビ。ジョッキが凍っていますぞ。
僕はジョッキを凍らすのは反対派。
激しく否定する。「否っ!」って言うね。

このどろどろトンコツスープも
野菜のドロドロだと知ってからは
スープを呑むのに抵抗はなくなりました。

ただ飲み干すのは身体に良くないので
やめておいたチキン野郎ですが。。。

トンコツ濃厚系のチャーシューは薄いのに限りますな。
そしてこの手のラーメンではネギの存在が際立ちます^^

粉っぽささえ感じるドロドロスープも
これらのアイテムが揃っての味わいなんでしょう。


たまに天下一品っていいですね。


天下一品恵比寿店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.35.509&lon=139.42.41.792&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都渋谷区恵比寿南1-1-9
営業時間、定休日: AM11:00~AM4:00(当分の間 AM11:00~PM11:00) 無休
最寄り駅: 恵比寿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る