【AFURI】 in 恵比寿 柚塩ラーメン 真空平打ち麺

いや~、

まっきり・・・

ん?

もっきり・・・?

はて?

むっきり?

いやいや

めっきり。
めっきり冬めいてまいりましたなぁ。


まさに「ラ」の季節ですな。


 【AFURI】 


たまに外す事があるけど上々な味わいです。
限定の味噌つけ麺もありましたが、
以前に同様のものでそれほどでもないのが
ありましたのでここは避けておきました^^;


頼んだのは柚塩ラーメン 真空平打ち麺

イメージ 1

塩タレが効いている一杯です。
つけ麺を待っている隣のおっさんを
差し置いて食べ方始めました。

チャーシューは直前に炭火で炙る
いつものスタイル。
カリっとした表面にかみ始めると
ジュワッと食い込みます。

意外と歯応えは残っていて
ぷりぷりです。

麺は平打ちでチュルチュル。

三つ葉も効いているかな。


ということで冬は『ラ』の季節ですな!


AFURI [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.42.352&lon=139.42.50.976&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都渋谷区恵比寿1丁目1-7
最寄り駅: 恵比寿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る