【CHABUTON恵比寿東口店】 in 恵比寿 醤油らーめん(焦がしねぎ風味)

結構恵比寿に行くなぁ。

 【CHABUTON恵比寿東口店】 

http://www.geocities.jp/aoiroflamingo/gourmet/NEC_0024.JPG

TVチャンピオンの店ってデカデカと書いております。
有名店ですな。チェーン店かな。

予備知識なしで入ったので頼んだのはなんとなく
醤油らーめん(焦がしねぎ風味)

店内はカウンター席のみで手狭ではあります。
店の柱が突き出していてカウンター席の一部がデッドスペースに。
もちょっと考えて建てましょうや。

イメージ 1

ラーメンは濃い口の醤油スープ。
焦がしネギの風味が確かに効いています。

量は少な目。
もやしが入っていてここんところだと
珍しいですね^^ひげもとってある。

他にも気になるメニューはありますが
う~~ん、なんとなく普通ですかね。
普通に美味しいかな。

ヨドバシで展開しているCHABUTONは
大したことなかったのでそこよりはいいかもです^^;

次に味噌かなんかを食べて見定めかな?

CHABUTON恵比寿東口店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.41.262&lon=139.42.49.467&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都渋谷区恵比寿1丁目7-10
最寄り駅: 恵比寿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る
mg/logo_s.gif)]]