【ステーショナリー】マークスのペンホルダー

年の瀬も近付くと意外に
手帳のリフィルが売れてきますね。

それとともに手帳関連グッズも
結構出てきます!

文房具関係の雑誌も出てきたり、
ステーショナリーもかなり注目を
浴びてきたのかな。


ということで、僕のお目当てのリフィルは売り切れ・・・・。
しょうがないので手帳を止めるバンドとこいつを


 マークスのペンホルダー

イメージ 1

これね。

シルバーのメタルが渋いね。
要は手帳とかって当然ペンがなければ
意味が半減します。

でもペンを忘れたりとかすることって
結構ありますよね。

そんなときはこのペンホルダーを
手帳とかそれを留めるバンドに取り付けて
ワイヤースプリングの輪っかにペンを通します。

そこそこの太さのペンなら大丈夫!


かなり使いこなしていますぜ!