【ぢゃぶ屋】 in 恵比寿 極塩平打ちつけ麺+味付き半熟玉子

目の前に立っているミドルエイジな
ちょっと綺麗目なオバサンが妊婦かと思い
「席変わりましょうか?」と問い掛けたら
どうもそうじゃないようで・・・。
「大丈夫ですか?」といいつつ引き下がって
座ってしまった俺です。
なんとなく体調不良そうに見えたので的な
雰囲気を醸して間違っても妊婦と間違えた
わけではないと思わせたなら俺の勝ち。

っていうか下腹がぽこっとした女性が多いのがいけないんじゃ!
とも思いました。あぁ気まず。


さて、いざ恵比寿で乗り換えの際の寄り道です。

正面の焼肉トラジ園のランチも気になるところですが


 【ぢゃぶ屋】 


極塩平打ちつけ麺+味付き半熟玉子

イメージ 1

麺がそれほど太くなくコシも柔め。

スープは上品に仕上がっており、
最後のスープ割りもトックリかな?
個別の入れ物にスープを入れてくれました。

スタイルにはこだわっている模様。

ま、普通に美味しいですかな。
その割には値段は高いかも。


ぢゃぶ屋恵比寿店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.41.704&lon=139.42.50.464&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都渋谷区恵比寿1丁目7-3
最寄り駅: 恵比寿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る