PeachJohnのモデルってなんだなって。でもFergieも出ているんだね。

ピーチジョンってな
PeachJohnのことで。

まぁPJなんて略されたりも。

とどのつまり女性下着メーカーですな。

野口さんって女性社長のもと急激に成長してきた
新興企業でもあるわけですな。


ここの下着ってなエロさをアピールするかのごとく
今までの下着メーカーにはない広告戦略が受けてるんですかね。


このところ電車の広告で見かけます。
だいたいがハーフの子3人が下着で出ている広告です。

ハーフってな美人に見えるけど、
実際良く見ると美人なんか・・・?


まぁそれはいいとして
そんな記事を書こうとPJのサイトを見たら
http://www.peachjohn.co.jp/
何故かファーギーが居りました。

イメージ 1

ファーガソンだからファーギーらしく。
ってことはサーもファーギーっ呼んでいいのかな?


そうそう。
野口社長と言えばサマンサ・タバサのなんとか社長と
懇意にしているのをTVで見ことがある。

世界のセレブとかをアドバタイジングに使うなんて。
同様の手口ですねぁ。


ファーギーってな
BlackEyedPeasのヴォーカル?
コーラス?なんですわぁ。

PumpItは名曲ですな。
歌詞は知らんけど、
構成が絶妙!



何が言いたいかって言うと、
電車のPJの広告を見ている俺は
↑のようなことを考えているだけだ!

決してエロスを感じているわけではないってこと!