amadanaの限定携帯電話!

僕が結構気に入っている

機能性はさておいてのデザインブランド


今度は携帯電話に手を出したね。

まぁきっと発売延期必至だなんて
勝手に憶測しちゃいますが、
かなりいい仕上がり。

特にこれ。
BrownishWood

イメージ 1

木目調でなんだか80年代チックで
それでいてシックでいいよね。

5,000台限定だってさ。
買おうかと思ったら
63,000円だって。
さすがにそこまで金は掛けられないなぁ。

でもGSM搭載だからLG電子モトローラみたいに
海外でも使えるって寸法。
これっていまどき大事ですね。

通常版で買おうかな。
普通にデザインいい気がしちゃいますよね。