【しんの助】 翻りのラーメンの巻!

僕の一番嫌いなもの

それは徹夜!


違う!オールのことさ!
AllNight略してオール!

朝帰りならぬ、
昼帰り!!!

何をとち狂ったか、
深夜まで飲んで帰れなくて
しかもその日はサッカーしたもんで
汗かいたまま寝る羽目に。。。

そんなときにラーメンを食べるなんて。。。

 【しんの助】 

ここに来たら得そばなんですが、

この日はあまりの灼熱デイズに
思わずつけ麺!味玉トッピングも
忘れずに!

イメージ 1

普通の量にするとメンズなら
少し足りないくらい。
このくらいのボリューム設定が
嬉しいです。
僕は昨夜食べまくったので
普通でチョイス!

少しつけ汁が強めですが
いい塩梅です。
チャーシューは香ばしい。
少し焼きすぎかな?

でも全然モウマンタイ。

麺もチュルチュルいい感じです^^


スープ割りにはネギを入れ直してくれるんですが
これが歯に引っかかる、千切りなので、
これを九条ネギの微塵切り、輪切りにしてくれれば
なんて思います。


なんて言いながら完食。
少し高めのカウンターに器を戻す。


そして店を後にする。
しかし太陽が眩しい。


あざやかな恋をして ささやかな夢を見て
プレゼントのリボンのように ときめく君と結ばれたい

桜舞い散る春も ひまわり耐える夏も
コスモスが恋する秋も フリージアの眠る冬も

あぁ毎日君を感じている 真実の愛に飢えている
時間を見つめ叫んでいた 世界の果てに花束を

胸の真ん中を刺激する 甘い香りに包まれて
さぁ踊るのさ 傷も涙も今は捨ててしまおう


太陽が燃えている ギラギラと燃えている
二人が愛し合うために 他に何もいらないだろう

その唇僕のために この愛を君のために
耳元で囁くのさ 君の身体の中 太陽が燃えてる


あぁ眩しい。