【スパニッシュバルQUQU】 スペインバー

東京タワーを見上げる場所に

ひっそりと地下に居を構えるバーがある。

気にはなっていたんです。

 【スパニッシュバルQUQU】 


スペイン語だとBARはバルとなるようです。

この日はお世話になっている人が遠地から
来てくれたのでちょいと小粋な場所を選んでみました。



どうしても地ビールが気になるので
スペイン地ビールとやらをチョイス。

イメージ 1

ALHANBRAとか書いてあったので
アルハンブラ宮殿とかと関係があるんですかね。

そんでもってスペイン料理といえば
ハモンイベリコ!

これはハモンイベリコジョータというらしいです。

イメージ 2

ジョータってなんだかしらないけど。。。


それとスペインのスパークリングワインの
カヴァってのも美味しいですねぇ。

これは酔ってしまいます。
写真にはおさめていないけどね^^;

ということでめっけもんな店でした!



https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.16.948&lon=139.44.48.037&width=300&height=300&sc=3


住所: 東京都港区東麻布1丁目4-2
最寄り駅: 赤羽橋
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る
/img/logo_s.gif)]]