【なんつッ亭弐】 ちゃーしゅーめん

やはり夜遅くまでやっていてアクセスがいいとなると
どうしても寄ってしまわざるを得ないですわぁ。


 【なんつッ亭弐】 


トンコツはもとから好きですが、
マー油もかなり好きとなると
ここのラーメンなんですわ。


選んだのはちゃーしゅーめん
つけ麺も捨てがたかったけど、
早めに食べれるってことでらーめんに。

イメージ 1

このクリーミーでヤミツキ系の香ばしさは
なんつッ亭ならではかな。
博多系と熊本系で見られる風潮ですかな。

麺は歯切れのいい低加水麺?かな。
若干以前より乾物臭さが残るかな・・・。

チャーシューも味が染みてまぁまぁ。

スープは流石にらーめん屋の生命線
さいごまでズビズビとすすっておりました。


品達も並ばなくなったとはいえ、
なんつッ亭は数人並んでいますね。



なんつっ亭弐 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.37.32.246&lon=139.44.28.032&width=300&height=300&sc=3


住所: 東京都港区高輪3丁目26-20
最寄り駅: 品川
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る