【節骨麺たいぞう】 節骨こってりたいぞうらーめん

恵比寿。。。
駅前が少し工事されていない?
綺麗になれば万々歳です。

夜も遅いので駅近くの焼肉屋も締まりかけております。
ここはいっつも気になるんですが・・・。


行ったのはこちら

 【節骨麺たいぞう】 

どなたかのブログで紹介されていたので・・・。

イメージ 2

店の中は明るく清潔感ありで、
イマドキのお洒落で木目調の
シックな感じとも違います。
店員がもっちゃ元気いい。

机上のポップには材料をいかにして
いい物を仕入れているかというアピールが。
生産農家の写真入りで書いてます。


選んだのは節骨こってりたいぞうらーめん

イメージ 1

おもいのほか背脂がぎっしりで
名前どおりのこってりラーメンです。

それぞれスープも麺もそこそこのレベルかと思いますが
背脂のせいであまりよく分かりません。
・・・正確にはよく覚えていません^^;

近くにあったら飲みの〆とかで使えるかな。


まぁ閉店間際の客の割には威勢よく迎えてくれて多謝!