【唐そば】 つけ麺

渋谷でってラーメン屋を探したら

道に迷ってしまって
ワンワンワワ~ン♪ワンワンワワ~ン♪

ということで彷徨っていると、

二階建てバスが!

しかも二階部分で飲み会をやっている!

なかなか面白いものを考える人が居るもんだ。

こりゃ使えるぞ!!!


何に?

まぁ、いいじゃん。。。



・・・ということで行ってきました。

  【唐そば】

駅のすぐ近く!

どのぐらい近いかって言うと、
駅まで直線距離を全速力で走ると、
まず、車に轢かれます。
気を付けて下さい。。。。ってくらい近い!

この日はつけめん

この店は博多風トンコツラーメンなんですけど、
つけめんをやるとこんな感じ。

イメージ 1

スープはトンコツの甘さが際立つ一品。

麺は太めでコシがあるものになっています。

この絡みは意外にいけます。

玉子は完熟ゆで卵なのでパス!

これがまた後引く味なわけです。

ここの普通のラーメンより格段に美味しいぞ!?


スープ割りもなかなかだった。

いろいろとサイトを見ると6~7年前より
味と接客は堕ちているそうだ。
接客は確かに納得。
渋谷のその辺の若手をバイトで使っている感じ。



この店はつけめんだけおすすめかな~。