高原が帰ってきた!

ホタル~!ジュン~!


俺のB地区はここだぜ?


ヘイヘイホー♪



あらゆるイマジネーションを掻き立ててくれる写真だ。

イメージ 1


久々の日本代表戦。見てしまった。


今日の僕は大宮までサッカーをしに行くという暴挙に出ており、
明らかに試合の前半は見れないだろう事は覚悟していた。
大宮に行った収穫は右膝を蹴られてシコタマ痛いのと、
大宮駅の中エキナカが充実しているのを知った事くらいだ!




・・・しかし間に合ってしまった。

恐るべきは日本の公共交通機関だ。


それにしてもカールスモーキー石井が国歌斉唱とは!

君と出会ってから~♪い~く~つも~の~♪夜を語りあかし~た~♪

なんとなくDJ.OZMAの10年後を見ているような気がした。




試合の内容は割愛!

欧州からわざわざ来た彼らが結果を残せたのはよかったのだろうか・・・?



高原の強引さには目を見張った。
それでいいんじゃな~い!?


ちぐはぐな展開はなんともいえない。
中澤があまり機能していなかった気がする。
中村のパスが味方に合っていない。
遠藤と意思疎通がうまく行かないところもあったね。


しかし「中」って名前に入る人が多いよね。
この際みんなオデコに「中」って書いたらドウだろうか?
http://columbia.jp/animex1200/images/COCC-72086.jpg



話は打って変わって
今日の試合は相手に女の子が入っていたので
ウキウキのエロエロでプレーしていました。
試合後には握手もしたしね!!!


そゆことで!
アディオス!
ボンボヤージュ!


3/25追記
改めてTV朝日の放送に対する姿勢というのを疑ってしまうのは解説陣だ。体力や感覚でサッカーをやってきた人間に論理的に解説せよというのも無理がある。素人相手に物事を説明するのは至難の業だ。「いい攻めですね。」「いいうごきですね。」「気持ちが・・・」などという実態が見えず論理的な説明をごまかせるフレーズは聞き飽きている。それこそ良いか悪いかなどの判定は見ている素人や実況のアナウンサーで充分認識可能だ。誰に対しての苦言かはいまさら明記しませんが・・・。