【名古屋らーめん なご家】 醤油らーめんセット

名古屋


ここ数年のツインタワー、トヨタビルなど
発展が目覚しい・・・らしい。


一部ではアジアの虎と呼ばれているとか


こんな僕でもたまに行く。

しかし距離的に日帰りコースハードデイズ

そうなると駅中な設備グレートサンクスなわけです。



 【名古屋らーめん なご家】  

これは名古屋・驛麺通りって一種のラーメンコンプレックスのなかの一店舗。しかも一番駅側なので目立つ。

売りは名古屋コーチンで摂ったスープとか。
味噌はもちろん八丁味噌

ということで醤油ラーメンのセットを!
半チャーハンに餃子4個がついて800円くらいかな・・・。(記憶がアイマイミー!)

イメージ 1

底の深い器のせいか最後まで熱々です。
コーチンかどうか分かりませんが、
スープはなかなかうまい。濃い目の味も
中太のストレート麺とは相性がいい。

チャーハンは普通、餃子も結構美味かったかな。



ということで、時間のない人にはなかなかいいですぞ!

東京駅もこういうの作ればいいのに!