『麺場 浜虎』 鶏塩そば + 豚チャーシュー

ストレスが溜まると

ラー麺を食べたくなる。


でも仕事が終わってから(というか無理矢理終わったことにして
そんな遅くに空いている店ってこの頃は少ない。
いわゆる評判の店ってのは深夜にはやっていない。



イメージ 1行ったのは結構遅くまでやっているのはこちら。

 『麺場 浜虎』 

選んだのは定番も定番の鶏塩そば

相変わらず、極太麺にキレキレの塩ダレにネギ類のトッピングで美味ですわ。僕は好きな味。普通の店じゃお目にかかれない鶏チャーシューもグット。

なんですが、、、

今回は豚チャーシューをトッピング!

まぁ温度が温いのが難点でしたが、かなり味が濃い目に染み込んでいて美味かったです^^
そもそも塩よりも醤油に合いそうな雰囲気もあるので、次は醤油の活力醤そばでチャレンジですな!!


さぁて残業万歳!!!
徹夜だけは絶対しないのが僕のポリシー!
です。



麺場浜虎 [ラーメン] - オラオラグルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.27.56.501&lon=139.37.35.418&width=300&height=300&sc=3