【ラーメン】 ザボン に行ってきました。 ・・・だいぶ前に。

イメージ 1

西武新宿駅の脇に『ザボン』というラーメン屋さんがあります。


今日、新宿に行ったついでに場所を確かめに行ってきました。


3年くらい前にトモダチに連れて行ってもらったキリなのですが、流石に場所を覚えていました。


店構えは居酒屋のような風味でして、周りも居酒屋が多いので、普通に通り過ぎたら立ち飲み屋かなっと思ってしまうような店です。


店の中はカウンターだけで10人も座れないような間取りだったと思います。


3年前に食べたときに横の客が寸胴からお湯が跳ねて、熱がっていたのを覚えています。




肝心の味ははっきり言って覚えていないのですが、醤油系で特別代わった特徴はなかったような気がします。でもおいしかったですヨ。



どなたか味を説明してくれる方がいれば助かるのですが。。。


今度新宿に行くときは是非試してみよう。