★リヴァプール 21年ぶり 欧州チャンピオンズリーグ優勝!!!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

リヴァプール優勝しちゃいましたねぇ!

不覚にも前半の圧倒的なミラン有利に、ハーフタイムで眠りこけましたよ。

延長で目が覚めたのはいいのですが、どうせ録画してるからこの際寝ようとおもって再び眠り姫になったのですが・・・。

しまった!予約録画や。90分までしかとっとらへんぞ!

と気づいたのは次の起きたときでした。試合はとっくの昔に終わっておりました。




いやぁ~。
うれしそうですね。

そりゃ21年ぶりですもの。
不利な下馬評を覆しての勝利ですもの。
3-0ひっくり返しての勝利ですもの。
PKも相当熱かったようですね。

お互いのオートマティカルな守備が強調されて0-0の引き分けか1-0の僅差の勝利か、そんな試合になることを予想しておりましたが、極端に大味な試合になりましたよね。
1点ずつ交互に取ればお互いが最後まで盛り上がったでしょうが、3点をひっくり返されたミランティフォージ(サポーター)はやるせないでしょう。反対にリヴァプールのサポーターは狂喜乱舞ですねこりゃ!
CXの深夜サッカー番組のトニーとかがうるさそくなりそうですよね。




じつは私ミランも好きなのですが、リヴァプールも好きでして、隠していた訳じゃないのですが。

この写真の赤のリヴァプールのマスコットボールを室内リフティング用に使っております。

そしてオロビアンコの鞄にはこの背番号17番のマスコットキーホルダーをつけております。

ええ。ターンさせると、もちろんスティーブン=ジェラードなのです。



ああぁ。それにしても不覚。寝てしまうなんて。
ほんとうに最悪です。


こうなったら日本代表応援します。!!!!!!!