『天下一品』 こってりラーメン+味玉

イメージ 1

どこにでもあるんでしょうがここは錦糸町


    『天下一品』


たしか有名な店だった気がしますが一度も行ったことがないので入ってみました。
本店は京都みたいです。

安っぽい看板のわりには美味しかった。


頼んだのはこってりラーメン + 味玉てなメニューだった気が。。。


一言で言うとメチャクチャ濃かったです。

トンコツドロドロと言った感じです。
家系とも違う濃さ。まるでラーメンのスープではなく、タレといった感じでした。

麺は中太で濃いスープに絡んで、全体として上々に仕上がっていました。

味玉はなかなかの半熟具合で合格でしょう。


食べ終わると器にこんな文字が。。。

安っぽい看板に期待していなかった分、美味しく感じられました。
しかし、大盛りを食べきるのは至難の業でしょう。