ゴリエもグルグル!ランキング☆バトン!

イメージ 1

ゴリエもおのろくなんでもランキング☆バトン。


さくらさんから頂きました。<http://blogs.yahoo.co.jp/sakura30hermes


バトンとはチアリーダーが行うアレですかね。クルクル回す奴?
なので、今回も題してゴリエもグルグル!ランキング☆バトン!」ということで。

5人に回すそうですがこれを見た方でやってみるか!って人が居たらやっちゃってください。すでにバトンを回した人だったらTBを張っていただくといった形に勝手に変更します。基本的に私からパスは出しません。

アクアマリンさん<http://blogs.yahoo.co.jp/associe_pro>のバトントワラーズのアイデアをちょっと拝借しております。

さらにそれだけだと芸がないので、質問を一個追加します。Q6として好きなサッカー選手は?を入れ込みます。

★ランキング3バトン★

Q1.好きな芸能人は?

 1位・ 長谷川京子!ベタですいませんが、やっぱり可愛いです。肌が綺麗!でも今のドラゴン桜の       髪型はバッドチョイスです。

  2位・ 戸田恵梨香!結構最近出てきたのかな? ワンデーアキュビューのCMなんかで可愛い         なぁって思いました。要注目!

   3位・ 村川絵梨!これもワンデーアキュービューのCMに出ていました。清楚そうでいい感じ         です。ジオスの関西弁のCMもいいね。

Q2.好きなアーティストは?

 1位・ Avril=Lavigne! 邦楽はそれほど・・・なので洋楽へ。Avrilはヒットする前からチェック     していたので、今の大フィーバー振りを見てほくそ笑んでいます!!

  2位・ Natalie=Imbruglia! それほど大ヒットはないけど、ハスキーボイスやルックスに胸を        ズキュンと撃ち抜かれました。

   3位・ Queen! ここまでレディーばかりで固めてまいりましたが、やはりわれらが          Queenを出さないわけには行きませヌ。超高低差のあるヴォーカルと超重厚なハーモニー!現実離れした楽曲!全てが最高!!

Q3.好きなテレビは?

 1位・ ニュースステーション(のお天気コーナー)市川アナ最高。古館さんの倒置法ばかりのコメ      ントと「まさに水泳界のマラドーナだ!」みたいな例えはもういらないので、市川アナを       1時間ず~っと出して欲しい。

  2位・ やべっちFC(のやべっち以外)やべっちのやる気のない淡白さが最高!でもまぁ、脇の       面子の方が好きですけどね。

   3位・ すぽると(日曜8時の奴。こんなタイトルだったッケ?)スポーツ選手のコメントはや        はりリアルだから面白い!

Q4.好きな映画は?

 1位・ L.A.コンフィデンシャル いうまでもなく名優ぞろい。数十年前のハリウッドを舞台に     ショウビズ、マフィア、警察、スラムなどあらゆることを描いている。スタイリッシュな       ファッション、セット、これらは時代考証が活きている。キム=ベイシンガー、ケヴィン=       スペイシー、ラッセル=クロウなど好きな俳優たちがこれまた絶妙な演技をこなしてい        く!ストーリーもサスペンスタッチでグイグイググ~イと引き込んでくれます。

  2位・ クリムゾンリバー フランス映画が何気に好きです。それにこの作品は珍しくサスペンス       ホラーとも言うべき、驚きの展開が織り込まれております。ナチスを出してきたらなん       でもアリになるんですけどね。ジャン=レノとヴァンサン=カッセルの組み合わせや事件       の舞台となるゲルノンの雰囲気、この映画の設定だけでもうヤラアレマシタ~って感じ        です。

   3位・ 12人の怒れる男 大分昔の映画。白黒です。陪審員の12人の男が人種、立場、意見        の壁を乗り越えて一つの事件の真相に迫っていくと言う物語。舞台は陪審員室の中だ        けという実験的な映画。でもでもメチャクチャ面白い。日本でもこれをパロった12          人の優しい日本人という映画がありました、トヨエツ主演でね。

Q5.好きなキャラクターは?

 1位・ キン肉マン! 「リングにぃ~ 稲妻はっしり~ 炎ぉ~の 戦士を照らっす~♪」友情パ      ワー最高です。火事場のクソ力も牛丼好きなのもいい感じです!

  2位・ 海江田四郎 沈黙の艦隊の初代艦長。「牢獄の庭を歩く自由より 嵐の海だがどこまでも泳       げる自由を 私なら選ぶ」の名言を吐いた漢。漫画とは思えぬリアリズム。そして名言        の数々。魅力的な漢たち。米国国防総省の書棚に置かれるほどの完成度。そのなかでも        最高の漢なのです。四郎は。

   3位・ 空条承太郎 いうまでもなくオラオラな人です。ジョジョの奇妙な冒険で一番面白かっ       た3部の主人公。得意技はオラオラパンチと時間停止。「オラオラオラオラオラオラオ      ラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」

Q6.好きなサッカー選手は?

 1位・ マヌエル=ルイコスタ 言わずと知れたポルトガルの至宝。無冠のファンタジスタ。「王冠を     手にすることは無いが、ファンタジスタの背中には天使の羽が生えている。それだけで十分      だ。」

  2位・ ヨハン=クライフ トータルフットボールを体現した天才。クライフターンやフライング       ダッチマンなど伝説は多数。サッカーに勝利よりも美しさを追い求めた男。

   3位・ ミシェル=プラティニ フランスの将軍。華麗なプレイとスタイルで一時代を築いた。当       時のシャンパンサッカーは見るものを魅了した。


Q7.このバトンを誰に回しますか?

誰でも良し!やりたい人はやったって!見るだけの人は見たって!

それでは本日の講義を終了致します。。。