忙しい、忙しいって言うけどさぁ

ただいま出張中。天竺で悟りを啓いております。


モバイルでネットに繋ぐのも一苦労。


で、こんな時間までコツコツ仕事をしている(させられている)ってどうなんだろう?
忙しいときってなぜかいろんなことが集中する。まるで三蔵法師孫悟空猪八戒沙悟浄と馬の役を一人で全部こなすイメージ。堺正章夏目雅子西田敏行左とん平)と岸部シローですか。。。


普段告白されないのに、今日は4人に同時に告白されたって感じ。


別々の時期に来いよって思う今日この頃。

ほんで息抜きにブログを観に来たら、だれも起きとりません。


このブログでは”グチ”と”エロ”と”テロ”と”無関心”はやらないように特に気をつけておりますが、今回はちょっとグチっぽくなるかも。鴨。加茂。


それで「忙しい、忙しい」って良く口にする人がいるけど、あれはどうなんでしょう。
本当に忙しいのか、仕事をやりたくないから予防線を張っているのか。

予防線張る奴に限ってそれほど忙しくないし仕事もあんまりできない。(へちょい仕事でも長い時間がかかるから、それで忙しいって言ってるだけかも知れないけど)

あたいは何か頼まれたら天邪鬼だから、「サイバーエージェントの社長並みに忙しいけど何?」って第一声はいうけど、基本的に受けるスタンスを保つようにしております。話聴いてから断っても損はないしネ。


でも今夜は受けすぎた!うん。なんだか「今無理!」「この件にわてが関わる必要性はない」「私抜きでやり取りしてもらって問題ありましぇん」などと言うことも大事かなって思ってきた。

睡眠不足はお肌の大敵!

おれは通訳じゃないよ!直接相手と話せるものは直接やっちいまいな!
あっち聴いて、こっち聴いて、無駄な労力さ。ふぉんとに。

まぁそうは言っても『クチだけ忙しい君』にはならないように、程よく死ぬ気で頑張ろうぜ!俺!



って・・・なぁ俺! 俺!  こんなとこでボヤいてないで寝ようぜ!明日も早いぜ!ガンダーラまでもう少しだ!


OK!俺!  俺の言うとおりだ。さすが俺!いいこと言うなぁ~~。寝る。寝るさ。オヤミミ~:)