スパイスマジックカルカッタ南口店@西葛西 Bランチ

江戸川区にはインド人が多い、
そんな噂を聞いてはいました。

スパイスマジックカルカッタ南口店

イメージ 4

やはり、インドの方が作られています

イメージ 1

詳細不明ながらもBランチを。

イメージ 2

棒みたいのがシークカバブ。パサパサであまり好きじゃない感じ。
で、その下がチキンティッカー。ミッシリ系でスパイスが沁みてます。
丸いパリパリそうなのはパバド。塩味が効いて居て、なかなか美味しい^^
その下層はナンです。お替わりできます。

なかなかボリューミーです。

カレー近影

イメージ 3

カレーは基本的に辛め。
今気づいたけどネギが散らしてありますな。インド式?
キーマの挽肉感は外れなし。
ひよこ豆も日本では無い組み合わせだから好きなんですよね。

葛西でも人気のお店。完食!