肉 ワイン 鉄板バル Gappo@品川 しらすたっぷりペペロンチーノ

品川駅前。港南口です。
もうね、どこも満席。リーマン多すぎ。

肉 ワイン 鉄板バル Gappo

イメージ 7

駅前の広場を突っ切ったらすぐ。

ワイン

イメージ 1

もう、どこでもいいから!ってことで運よく入れたコチラ。

5種ソーセージ鉄板焼

イメージ 2

ナイフを入れると肉汁がプシュッとはねます。

鮭といくらのアヒージョ

イメージ 3

限定っぽかったけど、いくらがすぐ真っ白に茹で上がっちゃって・・・。
想像通りのお味で・・・。

フライドポテト

イメージ 4

鉄板です。冷凍ものだろうと、飽きませんわ!

桜島鶏のディアボロ風ステーキ

イメージ 5

牛も豚も重たい、ってときは鶏ですな。

しらすたっぷりペペロンチーノ

イメージ 6

しらすはストップ!というまで掛けてくれます。
まぁ、これでも手加減しました。
隣の女子4人は、手加減全くせずで、おかしなことになってましたな。。。