Casa Del Rio〜カサデルリオ@野毛 アヒージョ

浜とんの後はこちらへ・・・。ほんと良く食うな。

Casa Del Rio〜カサデルリオ

行きつ戻りつ、一乗寺戻り橋、、、いえ、なんでもありませぬ。
都橋商店街を徘徊しつつ、とこか入れるところを探しておりました。

イメージ 6


中華、和風と来たので、スパニッシュ的に行くことに。

イメージ 7

大岡川沿いです。

おりしもサマー。

イメージ 1

おそらくゴールデンバードのスパイラル蚊取り線香かと。
なんか郷愁を誘いますよね。

マッシュルームの生ハム詰め焼きビルバオ

イメージ 2

なんらかのロゼですな。

イメージ 3

そんなこんなでチッタさんにいろいろと飯テロ送っていたら、
実はちょうどこの辺に差し掛かるとのこと。
まさかの合流を果たしました。
泥酔二人がお出迎えで本当に失礼しました。
このお詫びはどらさんからなんらかあるものと思います。

イメージ 4

ちったさんの凱旋をしゅくしてか、
まさかの角海老のもとに、スペイン王国の国旗もはためきます。

イイダコとトマトのアヒージョ

イメージ 5

基本的にアヒージョ好きなんで、いいですなこりゃ。

いやはや、昼から結構飲み食いしました。
お付き合い頂いたどらさん、そして凱旋の忙しいさなかに
お立ちより頂いたちったさんもありがとうございました。

次は浜とんで会いたいですね。例のやつで!