酔來軒@阪東橋 昼から頂くチャーシュー

横浜橋商店街。久々です。



イメージ 1

あ、麺屋太華ができてる。支店出すんですかね。※この記事はそんな頃の記事。

いやー、やっぱデカいですわ~~~。

イメージ 2

で、その出口にあるこちらへ。

酔來軒

イメージ 10

トリビー

イメージ 3

とりあえず
焼豚

イメージ 4

いやー、美味いな~~。
待ち人用にも少し残して置こうと固く心に誓いました。
取りあえず、Lineで飯テロしておきます。

メヌー

イメージ 5

歴史に生まれた男、山根会長のワイドショーネタを見ながら
待ち人を待ちます。

イメージ 6

いかパッチン

イメージ 7

味付けが香ばしくて後引くんですよね。
弾力あるイカの身にマッチしてGoood。ビールがススムくんです。

この辺から、待ち人来ました。
知っている人は知っているドラさんです。

シュマイ・・・だったかな

シューマイじゃなくてシュマイ

イメージ 8

めっちゃデカくて肉厚です。

ハチノス

イメージ 9

途中から、お昼のピークも過ぎ、夜までの時間で手の空いた
経営者のご兄弟とずーっと話してましたね。
いつまでもこの店を盛りたてて行って欲しいです。
多少値上げしてもいいから、なんて私なんかは思っちゃいますけど。
ただ、この店の魅力は安いってとこもあるんですよね。

はい。
で、この後も昼から飲んだくれる人たちの旅は続きます!