お好み焼き きじ@品川 スジモダン焼き

オフィスビルの2Fにお好み焼き屋さんが。

お好み焼き きじ

イメージ 4

雨の日とか便利ですな。

メヌー

イメージ 1

微妙なダジャレが・・・。これ関西風?

スジモダン焼き

イメージ 2

ほわとした仕上がり。鉄板にそのまま置かれます。

イメージ 3

広島のお好み焼きと似て居る感じですね。
焼きそばを敷いてその上に生地を載せて居ます。

記憶はあいまいだけど、卓上の調味料が何種類かあり、
いろいろと掛けてみて、結構効果的に美味しクなります。
なんか、辛い奴が結構美味しかったですな。

広島のお好み焼き(広島焼きとは言いません)と骨格は似て居る様だけど、
キャベツや卵がなかったり、生地の感じもふわっとしていて異なります。

これも美味い。大阪のお好み焼きも攻めねばなりませんな。
是非、夜に来たいもんだ!

http://www.o-kizi.jp/index.html