ウミガメ食堂@センター南 特製土鍋平打ち煮こみ麺 辛味

寒い時期に行ってきました。

ウミガメ食堂

半地下に軒を構えます。

イメージ 5

メガジョッキ

イメージ 1

我慢できずに飲んでます!

メンマ
揚げワンタン
パチカイ

イメージ 2

ここに来ると外せないお摘みです。
メンマにも手を付けて、パチカイ(白切鶏)も食べ途中。
揚げワンタンが来た時にパチリです^^;
なかでもメンマが最高かな!

釜焼きチャーシュー

イメージ 3

これぞ中華街のチャーシューって感じです。
ぎゅっとしてじわっと肉汁がくるのがいいです。

特製土鍋平打ち煮こみ麺 辛味

イメージ 4

麺はすでに食べちゃったとで、熱々で辛味の効いた平打ち麺は
とろとろでとぅるとぅるで非常に官能的な味わいです。

でもって、食後にはオプションでお雑炊にもできるんです。
これまた出汁をよく吸って美味いんですよね。
麺のあとにご飯っていうデブまっしぐらなコースなんですが、
子の組み合わせは外せない!!!