カミカゼ@戸塚 醤油焦がしネギラーメン チャーシューライス

またもやこちら。
往路の箱根駅伝の戸塚中継所に構える名店ですな。

カミカゼ


醤油焦がしネギラーメン


イメージ 1

鶏と魚介の澄んだ出汁は醤油でも抜群に美味いです。
焦がしネギは醤油ならあり。

自家製の麺も相まって、至福ですな。
やはり、昨年から変わったメンマのおかげで隙のない逸品です。


チャーシューライス

イメージ 2

ギャラクシアンウォーズがあったなら、間違いなく優勝な逸品。
メンマが昨年から刻まれたり、地味にパワーアップして居ます。

これにラーメンの海苔を絡めて食べたりしてもいい。
画像では見えませんが、ライスのなかほどには赤城山徳川埋蔵金のごとく
ウェルダンに焼いて細切れにしたチャーシューがわんさか眠っています。
チャーシュー+ごはん+焦がしネギとタレwithラーメンの海苔
これ最高。

最後に茶漬けにするのもあり。
⇒私はやり尽くしたので、普通に食べきります!