ブラジリアン食堂 BANCHO2号店@三軒茶屋 シェラスコ!

三茶は人が混み過ぎ!
ってことで、予約していったぜ^^

ブラジリアン食堂 BANCHO2号店

イメージ 17

路地裏も路地裏。

メヌー

イメージ 2

お通しだぜ!

イメージ 3

メヌー

イメージ 4

親指長っ!

BANCHOビール

イメージ 5

サラダ

イメージ 6

まず、サラダで胃を準備運動!

ポテイト

イメージ 7

摘まむのよ、
これ、
摘まんじゃうのよ。
ほんとに。止まらないのよ^^

パン

イメージ 8

熱々、もちもち、これがブラジルのパンってこと!?

来ましたシェラスコ
バッファローマンも殺せるくらいの串で焼いてます。
バッファローマンはスペイン出身です。

イメージ 9


これが、

こうなります

イメージ 10

フラウジーニャかな。

なぜか、突然に渋谷ヒカリエから見下ろした感じ。

イメージ 1

リングイッサ

イメージ 11


これが

こうなります

イメージ 12

ソーセージ好きなのよね~~~~。

ポルコ

イメージ 18

これが
こうなります

イメージ 13

脂身が美味い!
分厚いしね。

イメージ 14

こんな赤身もあるよね。
赤身はやはり肉の本懐ですな。

コラサオン


イメージ 15

良い感じに、クニュクニュしていい!

ピッカーニャ

イメージ 16

これがナンバーワンかな。
香ばしさ、肉肉しさ、脂身の旨さ、クニュクニュ感。
どれこれも統一感のもと味わえます。

騒がしいメンバーとの宴会でしたが、やはり楽しい。
ブラジルのお酒もあったりして、良い感じです^^