珈琲文明@白楽 路地裏のムーディなカフェ

美味しいうどんを食べた後はカフェで談笑など。

珈琲文明

イメージ 4

白楽は神奈川大学のおひざ元。必然的に人が集まり、
お店が賑わいます。
メインストリートと並行する、幅2mくらいのアーケード路地に
いろんなお店が凝縮してます。こちらもそんな中の一つ。

イメージ 5

お店はダークブラウンの木材でまとめられ、カウンター席中心の一階と
テーブル席の2階という、おしゃれな店内。

メヌーは洒落な革表紙の冊子。

イメージ 1

グランノエル

イメージ 2

サイフォンで提供されます。これで620円とすると結構お値打ちかも。
岩井ジョニ男に似た店主がいい味出しています。

イメージ 3

メヌーの通り濃厚なコクある味わいです。
イメージしていたよりはライトな感じかな。

少しレギュラーとなる文明ブレンドも頂きましたが、
全体的にライトなテイストなのかも。

非常に落ち着いてコーヒーが楽しめる良い店内でした。