Bar Tram@恵比寿 バーで楽しむはコーヒー

フレンチを堪能した後は、流れ流れて恵比寿駅の逆っ側へ

Bar Tram

イメージ 1

おっさんみたいな看板が立ってます。
近づいてみます。

イメージ 3

おっさんです。

ブレンド珈琲

イメージ 2

苦味がどっしりしていて、飲み口爽やかな感じだった記憶。

夜はバーに変わるようで、というか、バーが本業みたいでコーヒー屋が
昼間に間借りして居る見たい。

結構薄暗くて、雰囲気良い感じでした^^


なので、窓際にディスプレイされていた12モンキーズみたいな
瓶のジンに興味深々になってしまいましたよ。
なので、
、、、

買っちゃいました。

イメージ 4

コルクで栓をされた瓶で、
漫画に出てくる毒薬なんかの瓶のようなデザイン
で、ラベルのデザインも独特。
もっと珍しいのがドイツ産だってこと。
味は癖のあるお薬みたいな(プラシーボ効果でそう思っただけかも)味でした^^