櫻井中華そば店@保土ヶ谷 特製中華そば

評判良さげな店へ。

櫻井中華そば店

イメージ 1

綺麗目な店内。天井が高い!

メヌー。

イメージ 4

食券制ですが、卓上にもメヌーがあります。
これ、結構うれしいのよね。

ヱビスビール小瓶

イメージ 5

中瓶よりは小瓶のほうがいいです。
ビールでお腹いっぱいになるもの。
でも物足りなく感じるパラドックス

こだわり

イメージ 3

寿雀卵っていいよね。
タイムボカンシリーズヤットデタマンに、ジュジャクって出てきた気がする(笑)

特製中華そば

イメージ 2

流行りの鶏清湯ですが、うつくし~~!
スープは鶏の旨みがクリアに出ていて美味。
ありがちだけど上質。
麺はもっちり。自家製か分からないけど、Gooodです。

チャーシューはバラとロース。大きさはそこまでないです。
どちらも味付けが主張して来る感じでしたが、ロースの方だけでいいかな。

寿雀卵は濃厚でした。もっとネッチョリしたほうが好みです。

久々にアタリの店ですね^^