餃子家 龍 袋町店@胡町 餃子ざんまい

広島にて
お好み焼きとラーメンが
飽きました

字あまり。

ということで、結構店舗展開しているこちらへ。

餃子家 龍 袋町店

イメージ 1

なかなかいいジョッキだぜよ。

高菜とサラダ

イメージ 4

この高菜が辛い!
号泣の議員のように泣きながら食べました。

でもって、餃子。
本懐です。

イメージ 3

ふわっと軽めの餃子ながら、なかなか美味しい!
さすがに餃子の店を標榜するだけあります。

謎のタレ。

イメージ 2

餃子に味噌?
そしてレモン汁?
しかして、なかなかイケました、これ(笑)

ハッピーアワー的なものもあって、かなり安かった記憶。

広島で餃子。ありですよ^^