ととや元@平沼橋 お魚で日本酒

この日は知人夫婦と日本酒飲み

ととや元

イメージ 1

横浜駅から結構歩きます。浅間下のほうですね。

残草蓬莱(ざるそうほうらい)

イメージ 12

神奈川のお酒です。
酸が効いて居て美味い!

焼き味噌

イメージ 11

こういうのちびちび行くのが好きなのです。
しゃもじ万歳!!!

イメージ 10

イメージ 9


雨後の月

イメージ 4

なぜか縁のある広島。そこのお酒。
ライトな口当たりは女性にもいいかもねーー^^

奈良萬

イメージ 5

福島のお酒!
フルーティです。

さば塩焼き

イメージ 6

さばは何しても食べさせますね~。
塩焼きは珍しく感じたので、チョイス。


鬼山間(おにやんま)


イメージ 7

辛口、二位が田のお酒って感じです^^

だし巻き玉子

イメージ 8

日本酒といえば、出汁巻き、って僕だけ?
ほかほかでとろとろな感じで酒で引きしまった口腔を
ほわっとさせてくれるんです。

チーズのたまり漬け

イメージ 3

こういうちびちび系が好きなんですよね^^

イメージ 2

原酒が最近好きでね~~~、たまりませんわ。

http://www.totoya.cc/