原トリッパ製造所@中目黒 トリッパ三昧

トリッパ好きなんよね。

ということで、トリッパ専門とも思える店を発見。

原トリッパ製造所

イメージ 6

赤ワイン

イメージ 1

バゲット

イメージ 2

フォッカチャぽいのが美味かったなり。

白ワイン

イメージ 3

牛ハツの炭焼き

イメージ 4

ぷるっとレア気味なのがいいですね。
ディジョンマスタードだって奨められました。

地鶏白レバームース”ドラゴンボール仕立て”

イメージ 5

なんでドラゴンボールかっていうと、球体だからだって。。。


釜揚げトリッパ (チーズ、ヴェルデ、ピカンテ)

イメージ 7

あっさり目のトリッパもなかなか。
3種類のソースを選べますが、これは全部入れて見ました。

レバーの串焼き


イメージ 8

レバーいいね。
カリッとふわっと、濃厚で。

トリッパの煮こみ(フィレンッツェ風 白)

イメージ 9

トリッパというとトマトソースってイメージだけど、
白ですわ。
冷えると味が落ちるので、温かいうちに頂くべし。

トリッパのパスタ

イメージ 10

〆に炭水化物ですが、ここでもトリッパ。

店は中目黒高架下のはずれ。
間口はそう広く無いけど、奥行きがあります。
店員はメンズばかり。かなりやかましく漫才的な雰囲気も。
明るい感じです。またこの日の面子で行きたいな~。