浜とん@日ノ出町 あこがれのつくねプラス

久々に推参。

浜とん

イメージ 9

この日は予約しなくても入れました!

メヌー

イメージ 4

この日の狙いはアレです、そう、アレ。



マカロニサラダ

イメージ 2

鉄板のツマミですな!

ホッピー

イメージ 7

三杯の法則で飲み干しました!

塩モツ煮込み

イメージ 8

イメージ 1

なかなか!

キャベツ盛


イメージ 10

こういうの結構助かるんですね~~。
味噌と塩でエンドレスです。

きました、アレ。
つくねプラス

イメージ 5

肉がぎっしりでみっちりで初体験のつくね。
いつも売り切れで出会えなかったので、良かったです^^

れば

イメージ 6

大振りで濃厚、良い焼き加減です。

ちぐち

イメージ 11

なんこつみたいでコリコリと。

トンテキ

イメージ 14

ウイスキーのロックだった気が。

イメージ 3


フランクフルト

イメージ 12

焼き肉とか行っても、この系は外せないのです。
なぜか、好きなので(笑)

とろとろナンコツカレー 小ライス付き

イメージ 13

最後の最後にカレーライスです。

コクがあって、辛さも程よく抑え気味。
軟骨がコリコリとしてGood。


ということで、浜とん堪能!
また来たいなぁ~~~。