自家製麺SHIN@反町 アゴ細つけめん

ちょうどいい昼下がりに訪問

なにがちょうどいいかってのは内緒だ!

自家製麺 SHIN

イメージ 1

限定と言いながら、もはや定番です。
※4年連続登場とのこと。

ビール

イメージ 4

お通しがつくので、お得なんです、じつわ。
少し温めてくれたので、自分好みに仕上がりました。

アゴ細つけめん

イメージ 2

肉多めのほう。味玉もトッピングしましたよ。
肉の切れ端の方だったらしく、一枚サービス(やったぜ、父ちゃん!:星一家風)
麺自体もアゴ出汁に浸かってます。

イメージ 3

つけ汁も熱々。
直接呑むにはしおっぱい。

麺は細いけどコシがあって、味わいがあります。
アゴ出汁の匂いがするほどの濃厚さ、麺と絡めたときにちょうどいい
塩分濃度と思います。この出汁美味い。

ローストポークの瑞々しさもいいですね。

味玉は安定の出来。敢えて入れる必要はないんだけど、入れたくなるのです。

書いててまた行きたくなってきちゃった。。。



Yahoo!ロゴ
反町駅[出口]から徒歩約3分 道案内
神奈川駅[出口]から徒歩約6分 道案内
東神奈川駅[西口]から徒歩約9分 道案内
045-548-3973
[水・木・金・土]11:30~14:30、18:00~21:00[日]11:30~14:30※売切早じまいの場合あり