カミカゼ@戸塚 中華そば チャーシューライス

久々にこちらへ

カミカゼ

イメージ 5

言わずと居れた名店。
開店直後が狙い目。

中華そば

イメージ 1

屋久島の鯖節、伊吹島のいりこ節、兎に角、煮干のインパクトが
結構な度合いで効いて居ます。

麺がまた、加水が高めでちゅるちゅるして、美味いのです。
滑らかな表面もまた舌触り、喉越しともにGoooodです。

スープに浸ったチャーシューがじんわりと肉汁があふれてきて、
旨いのですン!

チャーシューライス

イメージ 4

銀河一美味いというチャーシューライス。
中華そばの海苔でご飯を巻いて食べるのが上級者。

そして、炙ったチャーシューが、香ばしくてジューシーで美味いのです。
ご飯のなかのころころしたチャーシューもまた贅沢感を醸します。

最強の組み合わせで今日も満足。


店を出ると、なんと店のロゴの入った自販機が。

イメージ 2


その脇の電灯もまたあじのある風合いに仕上がっていますよ。
昭和30~40年代のアンティークで仕上げてます。
インテリアもそんな感じなので、店主の趣味ですかね。

イメージ 3

ただ、こちらは18時までの営業なので、
電灯が点く頃には、お客さんは居ないという・・・(笑)

Yahoo!ロゴ
横浜市戸塚区汲沢町1201
戸塚駅[西口]から徒歩約25分 道案内
戸塚駅[6]から徒歩約25分 道案内
踊場駅[2]から徒歩約27分 道案内
045-881-7701
11:00~18:00ただし、月曜日は11:00~15:00